Friday, June 08, 2007

ラーメン


あるラーメン屋に入り、おすすめはと訪ねて注文したものです。
店員の話では、「白味噌ラーメン」が当店の一押しということでした。見た目は本当においしそうでした。しかしながら、いかんせん私の口にはどうも甘くって、おろしニンニクを加え、七味を加え、最後には内緒で醤油も加えましたが、どうも私の味覚には合いませんでした。料理とは難しいものですね。一応、おいしいところを聞いて入ったのですが。

2 comments:

ちょう said...

見た目は「こってり豚骨・白濁系」なのに。
普通の味噌味は食べたことありますが、白味噌味は未知ですね。確かに甘そうな印象が。
そんなに色々味を変えては、店主にニラまれそうですね~(^^;

自宅の最寄り駅前に「むつみ屋」というラーメン屋がopenします。しかも今日!
元々、有名なところらしいので、空いた頃に偵察に行きたいと狙っています!

Unknown said...

見た目おいしそうなんですがねー。
また、今度他を試してみまーす。