Friday, November 09, 2012

しばらくお休みしていたので!

FaceBookもアップしてて、両方をアップするのは面倒なんです。最近、マックの調子がよくないので写真のアップッロードに時間がかかるし、アップされないことも多い。そこに風邪をこじらせたりして、面倒になっていました。
でも、初期の目標は1日1個のアップなので、なんとか帳尻を合わせます。

 ためたポイントでいくつかのものをゲットしました。まずはこちらから。
カニ缶とのりの詰め合わせ。でも、このカニ缶は中身がよくなかったです。のり大好きだからいいけど。

もう一つ。薩摩焼酎の詰め合わせ。鹿児島限定なんて書いてあるんだけど、本当かな???

No comments: