Tuesday, March 06, 2018

サーモンソテーとインカの目覚めのマッシュ

秋鮭が美味しそうだったので、ソテーにしました。つけ合わせを考えたのですが、インカの目覚めはあったのでこちらをマッシュしました。

 完成型。鮭はいい感じに焼けているし、インカの目覚めのマッシュが色的にこんなに合うとは思いませんでした。色だけでなく、味も美味しかったです。

 北海道産の秋鮭、肉厚で、色もいい感じ

 塩コショウとハーブをまぶしてソテーしました

 インカの目覚め、皮を剥いて

茹でたインカにバターを足してマッシュ。普通のインカはフライや焼くのが定番だけど、これも美味しいですよ。


No comments: