Tuesday, January 16, 2018

串揚げ@大阪

昨年、お袋を見舞った帰りに友人たちと会食。串カツがいいというので、串揚げのお店に。串カツだと立ち飲みのイメージが強く、ゆっくり話ができないのでお店を探しました。たまたまホテルの中に串揚げのお店があったので、こちらで。ただ、こんなに時間が経つと写真から具材を特定出来ないものが多いことに唖然!ご愛敬ということでご容赦ください。

 彩り豊かな野菜とあぶらとり紙の代わりにパンというセット

 まずは定番の海老

 ここから具材がわからない

 これも何かわかりません

 左はたまねぎか蓮根




 これはアスパラですね




最後はデザート、油物のあとにアイス、食い合わせは大丈夫でした。。。。


No comments: