Monday, May 05, 2014

夜の中之島@大阪

関西の仕事で大阪に。中之島あたりはあまり知らないので、プラプラと食事にでてみました。

 オフィス街の外れですが、テールランプの感じはどこでも一緒

 ヘッドライトも同じですね

 中之島周辺は再開発で高いビルがいっぱい

 堂島川にかかる高速と高層ビル、川面にライトが美しい。

 堂島川を上流に、こんな風景、昔は見たこともない

 川沿いは遊歩道、川風に吹かれながらいい感じです

 阪神高速からは川は見えないですね

 人気はあまりありませんが、そんなに遅い時間ではありません

 立体交差とビルの明かりが川面に映り

 いい感じに明かりが川面

 いいお散歩コースでした。ランニングしている方もいましたよ。


No comments: