Thursday, May 29, 2014

ジンギスカン

先日、札幌で仕事終わりに同僚と一緒にジンギスカンに。こちらのお店はおいしいので有名だけど、なかなか訪問できず。やっと伺うことができました。
訪問できない理由は、日帰り出張が多く、昼はお店が開いていないので。

 正面のジンギスカン鍋で焼いていただきます。鍋には脂とタマネギがいっぱい。
手前のタレが甘くなくておいしい。お酒も進みます。

 お肉のアップを。この皿を、男3人で11枚。食べ過ぎか、どうかわかりませんが、おいしいです。

肉の焼き上がりはこの感じで、タマネギはもっとしんなりしてきたら食べ頃。
おいしくいただけました。ごちそう様でした。

No comments: