Monday, February 01, 2010

頂き物


小田原のお土産をいただきました。
箱根の帰り道だったようですね。かわいい袋に入っているので何かと思いました。
皆様はご存じですか?私は小田原といえば、鈴廣の「かまぼこ」しか思い浮かばないのですが。
練り物大好き人間ですから仕方ないのですが。
さて中身は次の写真の通りです。


「どら焼き」!!!
私には余りよくない食べ物ですね。医者に怒られそうなので半分頂戴しました(2個いただいたので、1個)。
通常の「あんこ」とどうもチーズが入っている気がするのですが・・・・
美味しくいただけました。くださった方に感謝です。

No comments: