Friday, February 22, 2013

Surprise @London

バラマーケットでFish&Chipsを食べて、色々見ていたらこんな方に遭遇しました。やけにカメラだとか、警官がいるなとは思ったんです。

 チャールズ皇太子とカミラさんです。何かのイベントがあって、こちらを見学していたようです。

 チャールズさんはよくみるけど、カミラさんの実物はなかなかないかなと。

 感じのいい服装ですよね。華美でもないし、いい感じの。

 式典でスピーチする前です。ちょっと邪魔な手がありますが、この写真が一番きれいかも。

手がなくなったら、今度は頭かいているし。でも、偶然とはいえ、ビックリでした。

No comments: