Thursday, February 21, 2013

6th dish@London

イギリスと言えばこれでしょう。

 Fish and chipsですよね。バラマーケットの中の立ち食いのお店ですが、こちらで体験。

 メニューはこんな感じに書かれています。

 商品ケースには美味そうなFishが並んでいます。

 見ただけで美味そうでしょ。

 こちらの看板の方がメニューがよくわかりますよね。

 あがるのをまっています。

 こちらはCodのFish & Chips。ビネガーと塩でいただきました。美味し、うまし。ちょっとバルキーだけどね。Chipsは食べきれません。

 こちらはHaddock。いずれも鱈なんですが、こっちの方が美味しいらしい。そんなこと知らんかったしな。
でも、寒いときに食べると暖まって、美味しく感じます。ジャンクフードなんだけど、惹かれますよね。


No comments: