Thursday, February 28, 2013

Cafe 2 @London

今日は寒いですね。仙台から帰ってきて、明日は大阪に。大阪での会議資料ができていないので、寝ようか、作ろうかと悩みながらアップしています。もう、こんな時間なのに。

 とても気に入ったバラマーケットの中にある有名なCafeです。ここの豆を友人は買って使っているようです。買い物のついでに、豆を買いに。

 この列はcafeを買う人の列

 こちらは豆を買う人たち

 こちらはCafeを作っている店の人

 これは店内席のようす

 紙のフィルターで作ってくれるものもあります

店内の反対側の席。なんかヨーロッパですよね。
コーヒーを飲みましたが、美味しいです。ちょっと日本の物とは違う。スタバで買うのはいつもアメリカンなので、こちらのコーヒーは濃いめで、うまい。ちょっと好みが変わりそうです。

No comments: