Sunday, February 17, 2013

3rd dish@London

3回目の食事です。友人が本場インドのカレーを。以前に訪問した時にもいただきましたが、これがとてもスパイシー。

 夫婦なかよくクッキング

 こちらはトマトベースのカリー。トマト、レッドオニオン、チリなどが入っています。

 写真タイムに突然なり、お互いが写真を・・・・

 こちらが先程のトマトベース。メインは豆カレーの様です。豆をうまく戻してありました。緑はコリアンダー。

 こちらは以前も作ってくれたナスのカリー。焼きナスを作って皮をむいて、オニオンなどと一緒に炒めてあります。こちらにもコリアンダー。

できあがりです。ライスはインディカ米です。どちらも本当にスパーシー。私には厳しいな。もう少し塩味があると何とかなりかも。それにインディカ米も重たい感じがしました。

最後に甘いお菓子。ココナッツのお菓子です。ご馳走さまでした。

No comments: