Saturday, February 11, 2012

イタリアン、フレンチ?

友人と新年会をお店です。オシャレなお店でした。

前菜に百合根(?)のスープです。とても美味しい。

旬の魚のカルパッチョ。

 エゾシカのハツ(心臓)と野菜の炒め物。柔らかくて美味いです。

 エゾシカの脳みそ料理です。タラの白子なんかと同じですね。美味いですよ。

アップです。

ラムだったかな。ソテーです。こちらの野菜の付け合わせは、大振りに切って、焼いてあるのですが、これがなかなかうまい。野菜の味がしっかりわかります。

ゴルゴンゾーラを使ったチャーハンです。トッピングはゴボウのフライです。興味津々でオーダーしましたが、うまかった。このお店はキープですね。


No comments: