Saturday, February 25, 2012

雪の赤煉瓦

新緑の頃の赤煉瓦もきれいですが、雪景色の赤煉瓦も最高ですね。雪解けはとても汚いけど、真っ白な雪に赤煉瓦。写真撮りにいってよかったです。

 正面から入ると雪だるまが。その奥に洋風な出で立ちで、いい感じではないでしょうか。

 少しアップで。雪だるまの台座にハートマーク。全く気づきませんでした。

雪だるまがない方がいいね。日本とは思えない。

でも雪だるまにも敬意を表して。

違う角度から。敷地の外の歩道からですが、だれも踏み行ってない雪の向こうに見える建物。本当に違う国のようです。

この角度もいいと思いませんか。

 庭園の中は原野のようで。

街中とは思えない。

池に架かる橋も雪化粧。

 水鳥が雪のうえで休むというのは知らなかった。北国の人は普通に知っているんでしょうね。なかなかかわいいですよ。




No comments: