Saturday, August 13, 2011

Spanish @Ueno

銀座にあるお店の系列点です。前にもいったことがあったので、友人と食事に行きました。

まずは、赤い水を。RIOJAのワインです。

実際に食べた順番、オーダーした順番、食べた順番は違うのですが、本当はこの順かなと並べ替えて見ました。まずは、サラダ。マメの入ったサラダです。

パンコントマテです。普通は薄く切ったパンにニンニク味のトマトソースが多いので、ちょっとビックリ。年寄りにはバルキーです。

ポテトフライを頼んだら、マックのフライドポテトと同じ形態でちょっとがっかり。味は美味しいのですが。

カラマーリを。イカって本当に安くてうまいですよね。

スパニッシュオムレツ。上にかかっているお好み焼き風のマヨネーズにビックリ。

マッシュルームのオイル煮。これは普通ですかね。

トリッパ。蜂の巣とも呼ばれていますが、一番好きな料理です。

パエリアです。イベリコ豚のパエリアにしたのですが、普通のパエリアでよかったかもしれません。

No comments: