Monday, November 02, 2009

焼き肉


鹿児島にて、美味しい焼酎を。銘柄は「島美人」
ロックでいただきました。まあ、一度お試しください。お土産にしたかったのですが、まだ、移動が続くので今回はお預け。
そういえば、この前も面倒になってお預けだったかな。

その焼酎でいただいたのは、鹿児島黒豚。でも、最初に頼んだのは焼き肉。
豚トロ焼き。最近はやりですよね豚トロ。塩味で美味しく。これは黒豚とは違うようです。


鹿児島の牛肉も美味しいとか。そうなるとカルビでしょう。


さらに上カルビを。いやー美味かった。さらに、このあと黒豚のしゃぶしゃぶも。
たっぷりタンパク質を補給しました。

No comments: