Thursday, November 26, 2009

今日の一品


いただいた平打ちパスタをいただきました。ソースは市販のソースに、キノコを加えました。
自分ではあまり平打ちパスタは買わないので美味しかったです。(ちょっときしめんみたいだけど)。
特徴はこのトマトベースのソース。これもいただきものですが、なかなか美味しい。自分で買ってくるのと違って美味しいかったので、今度どこで購入できるか教えてもらおうと思っています。


ついでに副菜として、ウインナーをオーブンで焼きました。ちょっと焼きすぎですが、油を使わないで、ダイエット、ダイエット。
一緒にそえてあるのは、市販の総菜で、鶏肉の竜田揚げです。

No comments: