Tuesday, April 27, 2010

最近の外食

久しぶりに洋食をいただきました。
プロバンスというお店です。アラカルトでのオーダーが面倒だったので、コースを。


まずは、「キッシュ」が少しでてきました。ちょっとでしたが、美味しかったです。もう少し食べたかったかな。


次にパンです。2種類あったのですが、違いを覚えていません。ほかほかで美味しかったです。


お菓子のようにみえますが、バターなんですね。これが。すごくソフトにしあがっていて、クリームのようです。


まずは前菜。サワラの燻製がメインですた。珍しいですね。
ちょっと部屋がくらいので色がはっきりしませんが。

No comments: