Tuesday, June 14, 2016

紫陽花

引っ越しの余波で、2回週末に散歩出来ませんでした。その間、雨の日、晴れた日色々ありましたが、久しぶりのお散歩では紫陽花が花盛りでした。
この週末は晴れていたので、晴れ間の紫陽花もいいものですね。紫が好きなので、青い感じがいいのですが、白の紫陽花もきれいです。少し、しおれている感じもあるので、お散歩をお休みしている間がピークだったのかもしれません。



 この色がいいかな




 白いのもいいでしょ



 雑木林の手前に自生しています。

 こちらも。近づくと、ここは少し花がしおれていました。

 こんなピンクもあるんです。



No comments: