Sunday, November 03, 2013

2日目の昼食:Sally's restaurant

着いた日がくたくたで、夕食も、二次会もあったので朝は当然抜きました。散々、散歩して、どこかジャンクなお店でもと探したものの、結局、ホテルのそばのお店に。ホテルはハーバーサイドにあり、学会場も歩いて3分。好立地条件です。

 こちらがお店

 まずはパン。香草を練り込んであり、美味しいです。

 カウンターのバー部分で一人昼食。散々歩いたので、冷たいものを1杯。

 こちらは店内の反対サイド

 レコメンドしてもらったカラマリ、赤いソースがピリ辛でうまい!!

 チキンの春巻き、緑のソースは少しクリーミー。ちょっとぱりぱり感のない皮がきになりました。

ちょっと飲み物が足りないのでオレンジジュース、いえいえマルガリータでした。。。

No comments: