Thursday, November 07, 2013

5日目の夕食:ちょっと有名なレストラン

発表も終了したのでご褒美でしょうか。

New Yorkにある「NOBU」がSan Diegoにもありました。ここを予約したようです。ちょっと期待感が高まります。

 店内です。どこも暗いですね。写真には不向きです。

 まずは鮨からでてきました。アボガド、海老の巻物、マグロ、サーモン。マグロはなかなかいい感じのマグロです。日本でもそれなりのレベル。

 アサリの酒蒸し、ちょっとビックリ

 こちらはチリ風

 次の鮨は、鉄火、五色巻き、鰻、カンパチ。鰻にはびっくり、日本でも関西に行かないと食べれない。

 巻物です

 かなり彩りを重視でしょうか。

 サーモン、海老、ホタテのバター焼き、まるで日本にいるみたい。

 マルガリータなんか飲んでますが

 西京焼き、これもびっくり

 最後にウニがでてきてびっくり、大きいけど、うまいですね。
ごちそう様でした。


No comments: