Tuesday, November 12, 2013

帰路の機内食

急に寒くなってきました。電車の中、会社でもマスクの人が多く、私と同じように咳き込んでいます。風邪には注意してくだされ。

 帰路の機内食は、和食をチョイス。つきだしです。醤油味のアーモンド、鴨肉にオレンジのトッピング、小さな生地に上にエビ

 タコの柔らか煮となっていました。タコがよく見えませんが。冷たくなければもっと美味しいように思いますが

 八寸でしょうか。右の奥から栗、ブロッコリーかな、鴨肉、手前エビの巻物

 サーモンの酢の物、ワカメとキュウリに感動しました。酢もたっていなくて最高。

シーバスの寄せ鍋風。脂がのっていて、とても美味しかったです。思ったよりも正解でした。

No comments: