Tuesday, October 04, 2016

新規そばや@浅草橋

今日は夏のような暑さ、いい天気です。日差しも強いし、ちょっと予想を外されました。
台風も近づいているので、昨日のように雨模様かと思ったのに。
懸案事項だった部屋の片付けもほぼ終了。あとは細かく整理するだけになったので、ちょっと気分がルンルンしています。
とはいうものの、頼まれ仕事で苦しんでいますが。
先日、以前より一度訪問したかったそば屋にいってみました。場所は浅草橋。

 こちらがお店

 まずはビール

 長なすの付きだし、こりこり感を残した煮物

 枝豆

 コハダとサワラ

 シイタケの煮物

新ギンナン、ちょっと珍しい。。

 焼き味噌

 板ワサ、シイタケがついてきました

 日本酒、何飲んだかな?

 鴨のロースト

 煮ナス

 稚鮎の天ぷら

 天ぷら

 漬け物

 鴨せいろにしました。
ちょっとつゆがからめ

そばはおいしい!!!



No comments: