Friday, January 18, 2013

大雪のその後

先日の大雪はなかなか凄かったですが、その状況を。

降り始めです。窓からですが、なかなか凄かった。あっというまでした。

屋根はすぐに真っ白に

 反対側のベランダからも家の屋根は真っ白に

 少したつと道路はこんな感じで

 車のワーパーをたてに表にでましたが、くるぶしまですっぽりと雪の中

 東京でも足跡がつくんですよ

 うらの通りはこんな感じで

 樹木も雪化粧

 幹線道路もこの感じ

 車もこの感じで

 こちらは翌朝の通勤路。ばりばりです

 この道を歩いて駅まで。滑らないか、気が気ではありません。

こちらの道もこの感じで。でも、雪が見える方がいいかもね。溶けたあとの水だけが凍った方が、つるつるだし、気がゆるむ。

No comments: