Friday, January 18, 2013

真ホッケ

昨日から、ここへのアップが引っかかってしまいます。PCを変えるときっと大丈夫なんだな。これが。何なんでしょうか?

先日、北でゲットしてきたお魚です。

 真ホッケです。しまホッケとの違いがよくわかりませんが、頭付きで売っています。オーブンに入らないのですが、そこはあたまを落として。

 焼き上がりです。肉厚、ほくほくでいただきました。やっぱ、炉端のホッケですよね。

 いっしょに時シャケを。これいつも買うんですが、美味しい!!!

 かま下の部分の焼き上がり。大根まで添えてしまいました。

こちらもこんな感じで。美味かった。以前より少し塩が強い気がしますが、でも美味い!!!


No comments: