Saturday, September 08, 2012

暑気払い@神楽坂

仕事仲間と暑気払いに。いやー、楽しかった。言いたい放題で。

 焼き鳥の盛り合わせ。真ん中が皮だと思いますが、この焼き加減が秀逸。



 南蛮焼きだったかな?

 串焼きのつづき。手羽かな。

 鴨肉とつくねだったかと。

 レバーペースト。順番がおかしいけどね。

 レバー刺し。表面をあぶってあります。

 鴨ロースだったかと。

 水ナス。この切り方はちょっと。それに醤油をつけたりはしない。

 鶏皮ポン酢。これ秀逸です。

 卵焼き。

 豚肉もあったのでちょっと味見。

 最近流行のチーズ。ちょっと冷めていて、とろとろ感がないね。

最後は親子丼。みんなの意見が一致。一つは二人で半分にしてたべました。
美味しかったです。満足、満足!!!!

No comments: