Tuesday, September 11, 2012

洋風焼き鳥@丸の内

友人と食事をすることになり、焼き鳥といっても洋風のお店に。

 まずは、皮か砂肝の煮こごり。話をしていたら、ゼラチンが溶けるので早く食べろと注意され・・・・

 肝焼きです。これも冷める前に食べろと注意され、・・・・・。食事だけでなく、会話も楽しんでいるんですがね。

 順番が変ですが、レバーパテ。美味しいんだけど、パンが足らなくなり、時間がたつとこちらもゆるくなり。暑いのはどうも良くない。

 砂肝の塩焼きです。これはこりこりでいい感じ。

 ここの焼きベーコン。なかなか秀逸!!

ぼんじりだと思うんだけどな。盛り合わせを頼むと決まったものではないから、ちょっと。

 つくね。玉子をかけていただきます。

最後は万願寺を。うまいよね、万願寺!


No comments: