Friday, September 14, 2012

北の鮨@札幌 ②

続きを昨日アップしたはずだったのですが・・・・
朝は少し涼しくなってきましたね。いいかんじです。仕事はてんぱっているけど。

 大阪のお店と同じようにグラタンがありました。ちょっとビックリです。美味しいのですが、ちょっと量が多い。お腹いっぱいになってしまいます。

 トマト。これも大阪と同じですね。イタリアン風にドレッシングがかかっているけど。

 鯨ベーコン。大阪でもありますが、特に西では目します。北海道も同じですが。
これ、なかなか味付けがとてもよかった。美味しかったです。

 あまりに美味しそうなので、少し頂戴しました。美味いです。

 穴子の天ぷら。

水ナス。これは大阪の方が断然美味い。

No comments: