Monday, June 25, 2012

ホルモン焼き @ 青森

先日、仕事で訪問したのですが、終わったのが9時過ぎ、移動して食事を始めたのが11時過ぎ。こんな時間にホルモン焼きとは思いますが、他にお店が開いていません。

 まずは焼き物セット。キャベツにレモン。つけだれ。

 塩カルビだったかな???

 炭火焼きです。脂が焦げて、それはそれは美味しそうな香りを。

 部位を忘れました。

 キムチ盛り合わせ。

 カルビだったかな。

 サラダ

 ハラミ。脂たっぷりで最高にうまい!!!

 ミノ。こりこりとしてて美味い。

 友人の頼んだクッパ。

 塩ハラミ。薄いので、網にこびりつくからと店員さんが焼いてくれました。

 これはお初。塩テール。これも脂たっぷりでうまいです。

 やっぱこれが一番。もう一度ハラミを。

〆は辛いウインナー。こんがり焼いて、口の中をしめます。たらふく食べて、満足、満足!!!

No comments: