Sunday, June 10, 2012

3回目の夕食

3回目をとばしてしまいました。

 一人のときは、ホテルで食事が一番。この前と少しパンがかわりました。

 ディップは同じです。

 真ん中のパンはキャロットだと。茶色のもこの前とは少し違う感じが。

 シェフのお薦めです。左から豚のバラ肉(ベーコンの感じも)、真ん中はハンバーグ風(豚挽肉かな?)、右は豚ヒレ肉ですね。なかなか美味いですよ。

 付け合わせのジャガイモ。これが美味い!これだけでビールが進む。

 ということで、お供はビール。

2杯目は肉なので赤を。ドイツの赤で美味しかった。ちょっと日本よりついだときの量が多めかな。美味しかったです。


No comments: