Wednesday, October 21, 2009

今晩の夕食


夕食に誘ってもらいました。「Palm」という肉料理のお店です。入り口を入るとカウンターバーがあって、いい感じです。


まずは、サラダから。シザースサラダです。師匠が見たら怒りそうですが、それなりに。
(ちょっと大味かな)


レンズ豆のスープ。暖かい汁物(日本人なんですね。味噌汁が恋しい)。しっかりとした味で、お腹に染み渡ります。
豆料理をもう少し勉強しようかな。


付け合わせのマッシュポテトです。日本のあるお店のがとっても美味しいのですが、そこまでではないものの、シンプルに美味しい。
フランス人はフレンチフライを。脂を控えましょうね。


メインは、NYステーキのレアです。レアといいながら、レアな部分とミディアムレアの部分など、肉の味がして美味しかったです。
ごちそうさまでした。

No comments: