Saturday, October 17, 2009

やっと着きました



シカゴで長々と待たされました。「Air traffic control」とありましたが、ご存じの方はいますか?
4時前のフライトが6時前になり、フィラデルフィアに着いたのは、どっぷりと日が落ちた9時過ぎ。
外は雨だし、いやな感じですよ。シカゴのオヘア国際空港では雨上がりの曇り。外には出ないので、寒いかは不明でした。
フィラデルフィア空港内です。飛行機から降りて荷物をとりに移動中。



羽田にもありますが、歩くコンベアです。



荷物が出るのを待ったいましたが、ふと見てみると「IL-6」ですよ、「IL-6]。
どこに行ってもがんばっていますね。

No comments: