Monday, October 19, 2009

夕食



地元で名物料理が「チーズステーキ」とか。全く知りませんでしたが、どうしても食したいという社長に連れられ、行った先がこのようないかがわしげなお店。普通のファーストフードのようです。飲み物はソフトドリンク。
個人的には中華かイタリアンの気分ですがね。一人にしてもらいたいな・・・。



これが「チーズステーキ」。薄切り肉とタマネギを炒めてあるように思いました。味は吉野家ではないですが、塩味にスパイス(あまり強くないけど)。それにチーズをのせて、フランスパンに挟んでできあがり。美味しかったけど、2回目はないかな。洋版吉野家というところでしょうか。もっといいものが・・・・。
これなら、早く帰って寝たかった。

No comments: