Tuesday, October 20, 2009

昼食(パスタ)


お昼は何に。イタリアンか、中華がはずれなくていいかと思いますが、どうでしょうか。
会場の近所にあるイタリアンです。


飲み物はレモネードが出てきます。違うものを頼んだので、美味しいかはわかりませんでした。
でも、美味しそう!


パスタを食べたくて、「天使の髪」と呼ばれるパスタ。味はエビのアラビアータです。
盛りが多くて、早く食べないと伸びたそうめん。美味しいのですが、早く食べないから、どんどん延びて量が減りません。
味は美味しい!こうでなくちゃ。でも、完食できませんでした。


これは他の人のオーダーなので、何のペンネだったか記憶になく。キノコだっけな?当然、味もわからず。
食した本人は美味しいとのコメントを。


これも他の人のオーダーで、ブロコッリーのフィットチーネ。これも美味しかったとのことですね。
昼間なので赤い水がなくて残念でした。

No comments: