Tuesday, September 06, 2016

ミョウガとカマンベールのニョッキ

続け様の台風で天気がすっきりしなかったり、ちょっと自宅の改装があってアップが滞っていました。昨日から、暑さで夜中に目が覚め、そのまま寝不足のままです。二度寝しようと試みたものの、寝付けず、そのままPCの前に座ってしまいました。エアコンかけて、徐々に覚醒中!
ミョウガと残ったカマンベールでニョッキとあわせませました。

ミョウガが余っていたので、刻んで、これも余ったカマンベールを炒めます。

ミョウガに火が入り、カマンベールがとろけた頃に、ゆでたニョッキを投入!

出来上がりです。ちょっと色合いが良くないですね。ミルクでも加えて、クリームソース風にすればよかったかも。


No comments: