Sunday, July 18, 2010

今日の一品

今日は本当に暑かったですね。
先週は睡眠不足のひどい週でした。その前の週は実家の事情でばたばたとしていました。ちょっとお疲れモードで、今頃覚醒してきたので、ちょっと一つぶやきではありませんが。

やっぱ暑いこの時期は「うなぎ」でしょう。
ということでしたが、「うなぎ屋」で食べる方が何倍も美味しいですよね。ちょっと反省しています。でも、夏ばて解消をかねて、皆さんもウナギ等で暑さ解消してください。


湯葉巻きです。そのままより、お出しで軽く暖めていただきました。
暑いときはとかく冷たいものを頂くので、少しでもお腹に優しいものの方がいいですよね。


No comments: