Monday, March 29, 2010

ベランダ花壇

ベランダ花壇が春の装いを加速させています。

先日、ムスカリを紹介しましたが、満開です。何もしないのに、毎年きれいな花(私の好きな色)をつけてくれます。
今、2鉢ありますが、他の鉢にも花が咲いていました。知らないうちに飛んでいるんですね。


今年のチューリップはこの色です。毎年、球根を買っては植えているのですが、もっとチューリップらしい色でもいいかと思うのですが。
担当ではないので、あまり言うと怒られそうです。
このほかに、椿が咲いていますし、スイセンも蕾がふくらんで来ました。それはまたの機会にアップします。

No comments: