Tuesday, March 16, 2010

ご無沙汰しています!!!!

ちょっと仕事が立て込んでいて、ブログどころではなかった(気分的に)ので、ほったらかしにしてしまいました。
もう少しで終われそうなので、気分転換に再会しようかと。写真は撮りだめしているので、それなりにネタはあるのですが。
まあ、言い訳に過ぎませんがね。

久しぶりの一品は、砂肝の炒め物です。
新鮮な砂肝を綺麗に処理しました。


刻んだニンニクと一緒に炒めます。塩コショウでぴりっと。ビールにぴったり。
最近、ドクターストップでダイエット中ですが、かなり改善したと思うので、近々、解禁と行きますか。

4 comments:

Unknown said...

あぁよかった。お元気そうで。

砂肝おいしそうです。
家では誰も食べないので全く料理しませんが。自分だけのために作っちゃおうかなぁ

Unknown said...

どうも、どうも。
4月になったらそっちに行きますので、一献いかがでしょうか。

Joshua said...

解禁時はお付き合いさせてくださいね。

Unknown said...

了解でござる。
当然ですよね。