Friday, January 01, 2010

おせち

今年のお節です。



今年も美味しそうなお節に巡り会いました。今年もいい年でありますように!!!!
一の重です。


二の重です。



弟嫁の手料理です。
いつもいろいろ作ってくれます。
コショウがきいていて、なかなか美味しかったです。


これも今年の一品。ローストビーフとブロッコリーにトマト。ローストビーフは柔らかくできていました。
ごちそうさまでした。

2 comments:

Unknown said...

おはようございます!

弟嫁のお料理、食べたかったなー。

こちらは、紅白かまぼこ、黒豆、田作り、鯉の甘露煮、鰤の入った雑煮などを食べました。

では。

Unknown said...

おお、珍しくコメント恐縮です。
鯉の甘露煮は鱗つき?
ぶりの入った雑煮は生臭くないの?