Monday, May 15, 2017

友人と鮨を

先週は、実家の用事で帰阪していました。懸案事項がいくつかあったものの、最初の一つには少し目鼻がたちました。これから順番にクリアしたいと思います。
この前アップした続きです。この友人、夫婦でお鮨が大好き。この前の来日時もこちらのお店を喜んでいました。たらふく、お鮨を食べて帰っていだたきましょう。

 刺身の盛り合わせ、左からマグロ、カンパチ、甘エビ、サーモン、アジ

サバとコハダ

 個人的な趣味で煮穴子

 たまたまおろしたてのマグロの中落ち

 海苔に巻いて

 卵焼き

 アジのたたき

 鯛のかぶと煮

 鉄火と穴きゅう(ここからは私の好み)

 ウニ
本人たちは自分たちの好きなものを、好きに食べていました。



No comments: