Sunday, May 29, 2016

焼き鳥@市ヶ谷

引っ越しのため金曜日から3日間拘束されていました。第1日目パッキング、第2日目搬入、第3日目開梱。いやー、疲れました。なんとか生活できる状態のなったので、後は徐々に整備していくことになります。古いものがいっぱい残してあって、きっとこんなの二度と読んだり、使ったりしないというものが沢山ありました。これから整理=捨てる作業に入ると思います。
引っ越しは大変だったけど、こんなに今後使わないものが残してあるとは思いませんでした。しまい込んでいることをすっかり忘れています。これを機に、しっかり整理しようかと思います。

それはそれとして、いつもの様に料理を。友人と市ヶ谷で会ったときに行った焼き鳥屋です。チェーン店ですが、味はまあまあです。

 鶏皮ポン酢

 スナップエンドウ

 キャベツとキュウリ、辛味噌で

 レバー

 ネギマ

 ボンジリ

 盛り合わせ

鴨せいろ


No comments: