Tuesday, May 03, 2016

こんな和風は

GW後半戦になりました。昨日は仕事していましたが、静かだったのに、たいして仕事進まず、何やっているんでしょうかね。
最近、Wifiの調子は悪いし、かわりに使っているモバイルルーターも朝はつながりが悪い。原因は何だ!!!!!

 市販品のイカオクラ、時々買ってきます。

 器にもって

 海苔をトッピングして出来上がり。

 旬のホタルイカ

 酢味噌で頂きます

 ブラウンマッシュ

 軸をとって、バターと醤油をたらし、オーブンで焼きます。うまいです。

 真鰯です

今回は塩焼きに、なかなかきれいに焼けました。


No comments: