Thursday, December 27, 2012

今年唯一の忘年会

年末に報告書を提出するつもりでいたので、忘年会なんかほとんど計画しなかったんですが、唯一、こちらのだけは。
神楽坂のとり料理の店で、美味しく、鍋を食べてみたいという話しでこちらになりました。
このアップで念願の365アップ/年を達成です。来年もがんばります。

 まずは付き出し3点セット。奥がササミのぬた、右が鶏皮ポン酢、手前はジャガイモを甘く味付けしてあります。

 野菜のバーニャカウダ。量が量で、ちょっと味が把握できませんでした。

 ネギマ。熱々じゃなかったんだな。

 つくね。これはいい感じかな。

念願のとり鍋。味が付いていないようで、塩を足して食べるとのこと。最初に行ってよ。そのままでは、私にはちょっと。そのままは甘い出汁でした。残念!!!

No comments: