Saturday, February 03, 2007

de Young Museum




Museumというと個人的には博物館というイメージで、美術館(Art of museum)という感じには受け取れないのですが。
SFでもうひとつ嫁にひかれて訪れたde Yooung Museumです。知識がないので、このMuseumの背景もよくわかっていないから、そうなのか・・・・。という感じです。
写真をとってもよかったので、慣れ親しんだsupermanとそれを見つめるひとの後ろ姿です。どうして、supermanの絵があるのかもわかりませんでした。
やっぱ高尚な美術とか芸術は私にはよくわかりません。幼少のみぎりより慣れ親しんだ、カエルやイモリ、生き物の方がいいや。

No comments: