Friday, February 02, 2007

私だけでは・・・



新年あけてまだ間もないと思っていましたが、もう1月が終わってしまいました。早いですね。
とはいうものの、私は中旬まで遊んでいたので、早いのは当たり前だろうとつっこまれそうですが。
でも、旅行に行ったのは私だけではなく、友人も香港に行ってました。知っている人はだれかわかると思いますが。
食べ物大好きな私へのおみやげは、中華料理でした。今日紹介するのは、1.スープと2.あわびとたけのこ等を煮たものです。
漢字なので、料理名がわかるような気もしますが、はっきりとわかりませんでした。くださった方、ありがとうございます。
久しぶりに、Nabe-sanのcooking show blogにあった内容でしたね。

No comments: