Wednesday, July 16, 2014

ホテイアオイの花

こんな朝っぱらから東京に戻るので高松空港にいます。ホテルの間違いで、フライトよりかなり早く空港に着いて、時間待ち。だから、6時半でいいって言ったのに。。。。
やっと売店も開き始め、ガキは朝っぱらから泣いているし、、、、、
そんな訳で、時間をもてあまし気味で、週末のお散歩写真がたんまりと残っているので、ブログをまとめて更新しようかなと。

 ルートを変更したらホテイアオイを育てているのに出会いました。
子供の頃から金魚鉢にホテイアオイはつきもの。でも、花を見るのははじめてです。綺麗な花だと思いませんか。

 この系統の色、大好きなんです。

開く前はアスパラの様にも見えますが。


No comments: