Sunday, July 20, 2014

ベランダ朝顔@7/20

今日も梅雨に晴れた空。昨日の夕方からかなり降り、今朝は涼しかったけど、今は晴れ間です。昨日も今日も梅雨間に散歩できました。
ベランダの朝顔が沢山花をつけています。やっぱこうでなくちゃ。

 青い花、この系統の色が大好き

 赤い花は花も小さく、足下に

 少しずつ背丈ものび

 大きな花も咲き始め

 ちょっと開ききっていませんね

 朝早いとつぼみのまま

 適当に作ったヒモを伝って一番高いところまでのびました。なかなかいい眺めの場所に花が咲きました

 一番大きな花

やっぱり赤は足下で群生状態

No comments: