Monday, December 16, 2013

ニセコでお昼

山の方に登ると天気は急変、雪がずっとふっている。美味しいそばか、ピザかといわれ、ピザにしました。そばはこの次までとっておきます。

 Del SOLEというお店ですが、雪がくるぶしを包むくらいにつもっています。
食事をするような雰囲気ではないのですが。

 フラッグを

 入るとカウンターが、奥に石窯が見えます

 メニューボード。ちょっとかわいい。ピザの①

 ドリンク

 ピザの②

オーダーしたのは4種のチーズピザ。二人で1枚で十分でした。夜の事もあるしね。もう、昔のように短時間の間に色々食せません。
香ばしく焼けていて、生地はもっちり、味は最高。お店では外国語が飛び交っていて、英語に中国語かな。今日は雪でお客さんが少ないらしい。夏には店の外で1時間は待つみたい。Take outできるので、飲みものかって、Take outもいいかも。

No comments: