Thursday, September 24, 2009

お久しぶり



いやー、シルバーweekとは言い得て妙。でも、もう終わりましたね。個人的には全然ゆっくりできませんでした。
疲れました。2日は仕事、3日は四十九日の法要で、ぐったりです。
それはそれとして、いつものように美味しいものを見て、元気を出そうかと。
「さざえ」の壺焼きです。ダシがきいていて、三つ葉との相性も抜群。美味しいですよね。寿司屋に行ったら一度頼んで見てください。
サザエのこりこり感もいいし。お汁は飲み干すんですよ。



これは魚のはらみの部分の串焼きです。魚といってもうなぎです。
なかなかお目にはかかれませんが、白焼きで美味しくいただけました。こんな一品を出してくれる板さんと知り合いになるといいですよ。
是非、皆さんとご一緒したいものです。

3 comments:

大仏屋鹿子 said...

お久しぶりでございます。
海の幸 おいしそうでのたうちまわっております。

大仏屋鹿子 said...

ひがしむき

Unknown said...

どうもご無沙汰?
近所にいるようには思いますが。
美味しそうですよね。「ひがしむき」ってなに?