Thursday, October 31, 2013

初日の夕食

学会には営業部門がインセンティブで参加しています。そこに便乗して食事を頂戴しました。シーフードレストランです。

 クラムチャウダー、そんなに塩味がきつくないので美味しくいただけました。といっても、最後の機内食(果物だけ)から何も食べず、コーヒーのみ。フライトトラブルで到着時間も4時間位オーバーしたので、くたくたでしたが。

 サラダ、トマトは美味しいけどね。

 でかいロブスターです。塩ゆでで、バターソース。どうもこのバターソースが気に入らないな。そのまま食べてとても美味しい。ザリガニだしね。

最後は果物のタルト、マンゴーも入っていて美味しいです。

No comments: