Saturday, October 26, 2013

お久しぶりです

8月の末にアップしてから、約2ヵ月、アップしませんでした。先日、ある方からどうしたのか心配していたと突然言われ、あー、何も言わずにアップしなくなるといつもみている人が心配するんだと思いました。
Facebookもやっていて、同じように2カ所にアップするのが面倒になってきたので、Facebookだけになっていました。
リンクを張れるので、こっちにアップして、Facebookに表示することもやっていたんですが、しばらくするとFacebookから消えるので。。。。。
こちらをみている人はFacebookやらないといわれるし、この少数精鋭を維持しようかな、どうしようかなと思っておりやす。
まあ、今回は出張中で時間もあるので、再開してみます。

 先日、仙台にでかけました。そのときに伺ったおそばやさんです。今回で2回目です。前回は暖かい小柱のかき揚げそばでした。
今回はキノコ天ぷらのもりそばです。

 キノコの天ぷらは、エリンギ、マイタケ、シイタケ、後ろにエノキの感じで色の濃いキノコが最近でていますが、それも。衣、ぱりぱりで美味しいです。

もりそばも美味しいです。そばを美味しいとあまり思わないのですが、こちらは美味しい。ということで、再開、1回目でした。


No comments: